SSブログ

SPYAIR IKE脱退宣言のその後 [音楽]

ロックバンドSPYIARのvocalのIKEさんが
脱退宣言をしてから
もうそろそろ2ヶ月が経とうとしていますね。



Twitterでの脱退宣言があってから、
公式サイトでは
喉の不調からの様々なプレッシャーからの発言であり、
また改めて報告しますとありましたが、



今後どうなるんでしょう…
ファンの人からすると不安ですよね。



私もこのニュースを聞いた時はビックリしました。
と同時になんとも言えない気持ちに。




今は子どもが生まれたので
行けていないですが、

SPYAIRがデビュー当時
小さなライブハウスでやっていた時から、
いいなと思ってライブハウスにいっていました。




福岡ではビジュアルアーツのライブとか、

(まだ、ワンマンではなく地元のバンドと対バンでした)
DRUM Be-1とかも行ったし…




武道館にも行きました。
しかもお一人さまで。

ほんとーに応援してたからね。





SPYAIR出会った時。


IKEの声がいいな~と思ったし、
何より、UZの曲とMOMIKENの前向きな歌詞が

毎日を頑張って生きていく力をくれるような気がしました。



大げさかもしれないけれどね。
当時の私はいろんなことに疲れていたから‥。



だから、今後の発表が気になります。


やめないでといいたいけれど、
SPYAIRを大切に思うなら、
ファンの人たちは、きっと
言葉を選んじゃうよね。




みんなが幸せで、納得する答えがあるのかは
わからないけれど、
それを願ってやまないです。私は。






◆SPYAIR 
愛知県名古屋出身の4人組ロックバンド

Vocal IKE
Guitar UZ
BASS MOMIKEN
Dram KENTA

VocalIKEの喉の不調により
5月の全国ツアーが中止になり
そのプレッシャーからIKEが脱退発言。

現在、公式発表はされていない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。