SSブログ

月9ドラマHERO2014・松たか子(雨宮)の出演は? [ドラマ]

先週の月曜日から、
新月9ドラマHEROが始まりましたが、

個人的にはヒロインの
北川景子さんの演技もいいなぁと思いましたが、
やっぱり雨宮(松たか子さん】が良かったという声も
周りではやっぱりあります。




では、こんなにもファンに愛されているのに、
松たか子さんはどうして出演されなかったんでしょうか。

HERO久利生雨宮.jpg
http://bun-trend.net/hero-amemiya-4846より引用

色々言われてはいますが、
理由は2つあると言われているようです。


【理由その1】
「おやじの背中」という他局ドラマに出演するため

オムニバスドラマのこの「おやじの背中」
田村正和さんも出演されるとのことだったので、
こちらのお付き合いもあったのかなぁ…と。


【理由その2】
子作りに専念したいため

松さんは2007年にミュージシャンの佐橋佳幸と結婚されましたが、
まだお子さんは授かっておられません。

現在、松さんは37歳。
佐橋さんも16歳年上で52歳です。

お子さんが欲しいという気持ちもわかりますよね。
子どもを希望するなら、
女性はやはり年齢は気になってきますものね。




でも、最近の松さんはテレビでの露出は控えめなのかな?
と個人的には思います。

だから、HEROも断ったのかなぁ…と。
まぁドラマのどこかで特別出演なんてことがあったら
大喜びですけどね。

どうなんでしょうね…。

まぁ、私は北川さんがヒロインのHEROも好きなので、
最後まで見たいと思っています。



今後に期待です。


スポンサーリンク






タグ:HERO ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。