SSブログ

祝★ゴマキ結婚!お相手の元カレの正体を暴露 [芸能]




おめでたいニュースが飛び込んできましたね♪
元、モー娘。の後藤真希ちゃんがご結婚


ゴマキ.jpg

http://mantan-web.jp/2013/02/21/20130221dog00m200066000c.htmlより引用










お相手は3歳年下の一般男性だそう。



地元の方らしいですが、ゴマキちゃんのお相手だから
きっとイケメンくんなんでしょう。



お顔が見れないのがちょっとおしいけれど…♪




いや~なんだか、嬉しいなぁ。


ゴマキちゃんがASAYANオーディションで
モー娘。に入る時、私はテレビにかじりついていました。




あの当時13歳?14歳での金髪は同世代の私にとっては
衝撃だったし、


え?中学生なのにいいの???


みたいな感じで、
さらりと金髪なゴマキちゃんに憧れを抱いておりました。



そこから、トップアイドルへと駆け上がった彼女は
本当にいろんなことがありましたね。



弟の逮捕、そして24歳の時
お母さんを亡くしました。


ゴマキのお父さんもなくなっています。
ゴマキが小学3年生の時。



24歳で両親を亡くした彼女は
本当に辛かったと思います。
想像してみても、言葉にならないくらい。




だから、このニュースをきいた時とても嬉しかったです。



ゴマキちゃんがお母さんを亡くした後、


「心にあいた穴をどうしても埋められない」

と、活動休止をしている時も影で支え、


ゲーム三昧だったゴマキちゃんを
また外に出るように導いたのも
お相手の彼だったみたいですね。



しかも、彼は弟ユウキくんのお友達という噂が。


いろんな事があったけれど、
すべてを知っている彼となら、
またこれからも夫婦としてこれから先も
乗り越えていけるんじゃないかなぁ…



応援したい。
温かい家族、きっと出来るよ!
大丈夫。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。